2013年3月

英語と遊ぶライフスタイル

2013年3月30日

 

今日は家のご近所、ロサンゼルスはパロスバーデス市で

 

太平洋の見えるスターバックスにて

 

リラックスタイムを楽しみました。

 

2013年3月

 

ここはロサンゼルスでも絶景の景気が見えるスタバで週末ともなれば

 

バイカーやサイクリングをしている人、また近所の人たちの

 

安らぎの場所になります。

 

2013年3月

 

心地よく、周りの人たちの会話が

 

英語のリスニング勉強になったりと

 

贅沢な空間と時間が楽しめて、大好きな場所のひとつですね。

 

場所はこちら。。。アメリカに住むと、あっ、ここか!ってわかりますよ。

 


大きな地図で見る
住所: 31202 Hawthorne Blvd, Rancho Palos Verdes, CA 90275
電話:(310) 265-7230

 


⇒ 英語力向上のヒントは?

 

 

 

2013年3月15日

 

今日は天気が良くて、近所の丘のトレッキングコースまで

 

足を伸ばしてみました。といってもロサンゼルスは

 

いつも晴天。今年に入って何回雨がふっただろう。。。

 

って考えるくらい。

 

2013年3月

 

雲一つない晴天っていうのはこんな感じ。

 

2013年3月

 

本当に不思議なくらい雲がないんですよね。

 

その変わり日差しは強いですけどね。女性の日焼けは注意ですね。

 

トレッキングコースからの絶景はこれまた最高。

 

家の近所でこれが楽しめるなんてほんと贅沢。

 

2013年3月

 

無意識にすれ違う人たちとの英語でのコミュニケーションも

 

弾みますよね。

 

 

 


⇒ 英語力をもっと向上させるために

 

アメリカ、ロサンゼルス在住10年の私が選んだ英語教材!リスニングがなかなか上達せず、悩んでいた渡米当初。しかし今ではアメリカで就職、そしてグリーンカード(永住権)までも取得できました。英語に興味のある方へお役に立てる情報を配信していきます。 あなたも英語力の上達、そして私のようにアメリカでの生活を目標としているのであれば、ぜひお気軽にご登録くださいね。
メールアドレス

 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーをはてなブックマークに追加

 


inserted by FC2 system